キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

近況らしい近況がない近況

 「暇よりはマシ」が2月の合言葉です。そんなことを思っていたら1週間があっという間に過ぎました。4月からは相続登記が義務化されますね。我が家では一足お先に面倒事に巻き込まれてきたわけですが、いやもう本当に相続登記はさっさと済ませるべきです。恨み言を100回言っても足りません。誰だよほったらかしてた阿呆は。おかげで払わなくてもいい費用が発生してるんだよふざk(略)。来月は彼岸か……めんどくさいな。

 愚痴より近況でも書けばいいとは思うのですが、清々しいくらい書くことがありません。何故か夫がおやつカルパスを箱で買ってきて数個食べて気が済んだらしく、私が毎日ちまちまと食べる羽目になっています。あとはええと、そうですね、車を運転していたら後続の車の様子が結構おかしかったので、追突されたらかなわんと回り道をして帰ったとか。明日から3連休? 私には見えないのですが。カレンダーの文字が全部黒く見える気がします。こんなしょうもないことしか書けません。去年の今ごろは何してたんだっけと過去ログを覗いてみたら「よかったこと」を強引に探して書き出そうと努力していました。虚しい。あと、毎日同じことを繰り返しているという自覚は無いのに毎年同じようなことを繰り返しているという現実を突きつけられました。悲しい。

 そんな近況でした。来週はもうちょっと余裕ができるといいなと願っています。まぁ無理なんだろうけども。では。