キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼつぼつしてます

耳が猛烈にかゆくなり病院へ行き薬を貰って塗ったところ、かゆみは治まったものの今度は手足が猛烈にかゆくなりました。再度病院へ行って薬を貰って塗ったり飲んだりしても大して治まらず、余計にかゆくなってボツボツして夜も満足に眠れなくなりました。再…

かゆい う(以下略)

そこ略す必要あるのかというタイトルです。私はバイオハザード2だったかで「巨大な蝶じゃないやつ(※婉曲)」に遭遇した際にゲームを終了し、二度と再開することはありませんでした。どんなホラーでも大体平気なんだけど、それだけは無理。絶対無理。 という…

かゆいにっき

耳が突然かゆくなって病院に行って薬もらって快方に向かってめでたしめでたし、で終わらないのが私の人生。今度は手足と首がかゆくなりました。あとかゆみの無い発疹も出ているような。ああいやだいやだ。 つまり内服薬は後から出てきた部分には効いていない…

耳が突然かゆくなった話

両耳がかゆくなったのです。それはもう猛烈に。 髪の毛が少し触れただけでも「ああああああ! かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆい!」と正気を失いかけ、室温や体温が上がるだけでも「ぎょああああああ! かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆ…

近況らしい近況がない近況

「暇よりはマシ」が2月の合言葉です。そんなことを思っていたら1週間があっという間に過ぎました。4月からは相続登記が義務化されますね。我が家では一足お先に面倒事に巻き込まれてきたわけですが、いやもう本当に相続登記はさっさと済ませるべきです。恨み…