キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

造影剤の副作用に怯えた結果、カフェイン取り過ぎて危なかった(かもしれない)

恐らく割とどうでもいい情報だとは思いますが、生きてます。しかしタイトルのとおりロクでもない状況でした。 上の画像のペットボトル、CT検査当日に飲んだものです。全て。そう、全て。というかこれ以外にも飲んだお茶や水が。どう考えても、いや考えなくて…

ようやくウォールシェルフを設置しただけの話

DIY

なんかもう数年分まとめて不調に襲われてる感じですが、とりあえず生きてます。たぶん。今度は蕁麻疹っぽいのが出たよ。なんだかなぁ。 ふとした瞬間に「あ、棚取り付けよ」と思い立ちました。よし。 ……なんてわけもなく、このウォールシェルフ2階用に購入…

また耳鼻科に行った話

中途半端な副作用に困惑しつつ1週間が過ぎ、喉の症状は全然改善しませんでした。代わりに別件の膀胱炎は改善したのが唯一の救いです。うん、まぁ、よかったね……? とはいえ1ヶ月近く喉の違和感(膿栓)と付き合っているわけで、そんな毎日を過ごしていると…

喉の違和感が治まらないので病院に行って薬を貰った

喉の違和感が全然消えないので耳鼻咽喉科に行き、先に結論を述べると膿でした。扁桃腺の奥の方に白いのがあったらしいです。そりゃーいくら頑張っても家では見えないわけだ……。ちなみに違和感があるだけで他に自覚症状はゼロ。先生に「痛くないですか?(痛…

「今年も終わっちゃうんだなぁ」と今から思ってる

今年も残り2ヶ月、ネタも無い(というわけじゃないけど気力が足りず話をまとめ上げるのに時間が掛かるので面倒臭い)ので、とっとと今年を振り返ります。「忙殺!」以上です。そりゃあんまりだとはいえ実際そんな感じなのだからどうしようもない。忙しくな…