キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

日常の小さな進捗? 何も無いよ

 

 幾何学模様を見るとスゴいと思う反面、なんだかゾワゾワします。これは長方形を10度ずつずらしていったもの。あれ5度だっけ? まあいいです。ちなみに何かというと、地図上のアイコンを作ろうとしているところ。何してんだかなぁ。

 とりあえず最近は「年末」に見張られながら作業している状態なので、「それ片付けたい」「あれ掃除したい」「全部枝切りたい」など毎日思っていても全然できません。できなかったことの言い訳をするより今日できたことを書きましょう。そんなこと言われても「今日は40分ほど砂利道を歩かされました」くらいしか書くことが無いのが現状です。砂利道は足が疲れますね。

 スーパーに行ったところクリスマス濃度が上昇していて「いやいや気が早くない?」と一瞬思いましたが、よく考えたらもう11月中旬でした。もう2週間で12月になるなんて信じられません。ああそういえばワクチンの予約忘れてた……! すっかり枠が縮小されてしまって争奪戦状態なので急がないと。

 ちなみにタイトルはAIに考えてもらったら「日常の小さな進歩を記録:枝切り、掃除、片付け」とやってもいないことをあたかもやったかのように捏造されかけたので思わずツッコんでしまいました。頑張れAI。