キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

近況ですが

 あまり「忙しい」という言葉を用いたくないとは思うものの、

  • 内職に手間の掛かるものを立て続けに持ってこられる
  • 土地関係で複数問題を抱えている(※トラブルではないが手続きやら何やらあれこれ非常に面倒臭い)
  • ゲーム楽しい

といった内容であり、詳細をネットにホイホイと上げられるものではないので「忙しい」と一括りにしています。3つ目は明らかに違うだろ。違うけど、まぁ、その。

 そんな中でも掃除や片付けは普通にしていますし、道路のゴミも拾っています、タバコの吸い殻まとめて捨てていく奴は車ごと爆散すればいいのにと思いながら。いや、憎悪がストレート過ぎるので訂正します、タバコの吸い殻まとめて捨てていく奴は車ごと異次元に吸い込まれればいいのに。あんまり変わらないですね。

 というかまともな喫煙者には非常に申し訳ないのですが、たばこ税もっと上げてくれていいよとさえ思ってしまいます。本当に迷惑ですし、非常に迷惑です。表現が重複するくらい迷惑ということです。それを言うならタバコだけじゃなくゴミを不法投棄する連中全員(以下略)。なんだかもう毎回似たようなことばかり書いているので面白くもありません。そもそも内容自体が面白くないので仕方ないのですが。

 先日、切った枝を片付けていてブヨに刺されて心が折れた、ということは書きました。あいかわらずかゆいです。そりゃそうだよブヨだもの。そもそも庭にブヨがいること自体がどうかと思うのですが、まぁ、田舎ですから。田舎といえば、というか田舎に限らず問題になっているのが熊。ベア。あとイノシシ。幸い熊もイノシシも生活圏内では遭遇したことはありませんが、熊はともかくイノシシはどんどん生息域が広がってきているような感覚があるので、やはり放置している柿の木などは動物が寄ってこないよう伐採を検討すべきかと考えています。面倒です、田舎暮らし。非常に面倒。

 

 ……といった内容でタイトルをAIに考えてもらったところ、やたら仰々しくなるので不採用となりました。以下、一例。

  • 面倒な田舎暮らしのトラブル
  • 田舎暮らしの面倒な一面を暴露!#田舎暮らし #生活圏内 #熊イノシシ
  • 田舎生活でのゴミの問題について考える
  • 田舎生活の厄介な一面を暴露!

 何度か試してみても田舎暮らし(生活)から離れてくれないし、やたらと暴露したがりますAI。そんな暴露するようなネタは持ってないんだよ……。と、ここまで書いてもう一度試してみたら

「そんな暴露するようなネタは持ってないんだよ……。」

と言われました。いやそれ私が書いた言葉だから。そのまま採用するんじゃない。