キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

明日から頑張る、と思いながら芋を持って途方に暮れている

 あんまり疲れた疲れた言いたくないけど、さすがに二重窓を2回作り直したら疲れました。最終的にはどうにかなってよかったです。

 ところで夫実家に行ったら夫母が「美味しいよ」と言いながらカビの生えたサツマイモ(大)×2を渡してきてどうしたものかと頭を抱えています。端っこに少しカビがあるどころか、大きめの切り口に結構な青カビ。恐らく法事の際に夫伯母から貰ったものと推測。つまり2週間は夫実家で保管されていたであろうサツマイモ。たぶん青カビは夫実家で保管中に生えた。うーん。味も……うーん。

 久しいな、この感覚。味わいたくないこの感覚。月曜からどんより。