キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

週末、月末、年末――忙しい日常の中での逃避と柿の困惑

 もう週末であり月末であり年末……はちょっと早いけどもう玄関前で待機しているような、そんな気分。あっという間ですね、本当に。そして私は柿を抱えて途方に暮れています。今度は渋抜きした(抜けてない)柿を貰いました、夫実家から。甘くなくて少し渋い柿、らしいです。ま、まぁ放置しておけば多少マシになるんじゃないですかね。分かんないけど。

 「明日から頑張る」なんて思いながら全然頑張れませんでした。家事と雑用で手一杯だったもので。来月も雑用増えそうな予感がするし、全然暇にならないなぁと思っています。貧乏暇なし。こちら側の冬対策もしなきゃいけないんだけどなぁ。今年もプラダンで適当に茶を濁すしかなさそうです。来週はもう少しまともなことを書ければいいのだけど。では。

------

 ブログ編集画面に「AI」の文字があったので何かと思ったら、AIがタイトルを考えてくれる機能があったので試してみました。すごい、こんな300文字程度のスッカスカな内容なのに大仰なタイトル提案してきた……! 全然中身が想像できない! ええ、普通にタイトル詐欺になりましたとさ。めでたしめでたし。