キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

ゆびきった

 約束したわけでも針千本を飲む予定でもなく、切りました。包丁で「ガッ」と切りました。切れ味の良くない包丁な上に被害は指先だったので大した傷にもならずに済みましたが、水仕事が一切できなくなり不便です。

 

 

 

 おかげでやたらサムズアップしてる人になってます。日本だから「グッジョブでもしてんのかな……」「陽気な人なのかな……」程度の疑念で済むかもしれませんが、地域によっては大変なことになるので気をつけたいです。いやそもそも人前でやりませんて。家の中だからですって。

 思い返せばここ最近はとても慌ただしくて睡眠時間がおかしなことになっていたりお腹を壊しがちだったり歯肉炎になったりと散々でした。吹き出物も出てくるし。だから料理くらいはまともに作ろうとした結果がこのザマ。いやあ情けない。

 おかげで片付けも早速停滞中です。それでも今日はゴミを拾いに行きました。相変わらずドス黒い感情を漂わせながらゴミ拾いをしています。爽やかな気分になんかなりませんよ。むしろサムズダウン。いやだからやりませんってば。外で一人でハンドサイン出してたら完全に不審者ですって。

 とりあえず片付けは来週から本格的にやろうかと……忙しくなかったらですが。それでは。