キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

今から椅子を組み立てる予定なのにもう疲れてる

 えー、荷物が届くんですよ。椅子が2脚。

 製品サイズを確認したところ

「65×65×127(cm)、25kg」

とAmazonには記載されています。段ボールの大きさが分からないのですが、どう考えても絶対に廊下を塞ぐだろうなぁ……。

 と思ったら届いたのでサイズを測ってみました。「40×72×88(cm)」です。それが2つ。限りなく邪魔なので開封してバラバラの状態で2階に運んでいます。汗だくです。それが終わったらソファをどかして、椅子を組み立てて、不具合が無いか確認して、問題が無ければソファを解体するという工程。今日中に終わるのか、これ。まだ組み立ててもいないのに腰に結構なダメージが入っておりますが、誰もいないので頑張ります。その様子は後ほど。では。