キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

思わせぶりでごめんなしあ

 タイポあるある「尾根ギアします」「してくだしあ」。硬い文章であればあるほど破壊力が増します。ああ恥ずかしい。最近忙しいというのもあるけど周囲がバタバタとしていて何だか落ち着きません。夫の状況説明が絶望的に下手なおかげで不必要に振り回されている感じがします。

 

 と、ここまで書いて数日放置するくらいはなんというかもうアレですアレ。アレって何だよアレ。とりあえず言えるのは「毎日じんわりと気が重い」ということです。早く春にならないかなぁ。来るのは春じゃなくて大寒波らしいけれども。今のところ(※23日昼)はただ普通に寒いくらいです。1月のこの時期としては普通かなぁ、くらい。いやまぁ何にせよ寒いもんは寒いので、放置していたプラダンを北側の窓にも貼り付けなきゃいけないなと思います。明日は普通にブログを更新できたらいい……なぁ。