キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

おしぼりで顔を拭きたくなる気持ち、分かる

 というかウェットティッシュで顔の汗を拭って「うあああああああ」ってなってる。えっと、顔洗ってきます。

------

 いいかげん庭に積まれている枝木などをどうにかしようと思いゴミ処理場にせっせと持ち込んでいます。それで外で作業していたら蒸されて汗だくになり、ウェットティッシュで汗を拭いて「うあああああああ」となったわけです。あー生き返るわーと言いたいところだけど顔を拭いた程度じゃ生き返らないわー。もっと涼を。

 なんというか今年は梅雨どこ行ったと思ったらまとめて雨が降るどころか厄災レベルで雨が降るし、その後はずっと暑いし天気悪いし天気悪いのに暑いし暑いし暑いし暑い……なんて感じで何から何までおかしな夏だったけども、ようやくこの季節らしく「ああ夏も終わりだなぁ」と感じられるようになりました。まぁ、また天気の悪い日々が続くみたいだし暑さも簡単には去ってくれないみたいだけど。もういいから去ってくれ、夏。グッバイサマー。

 ではまた作業に戻りますが、最後に心の声を聞いてください。

 

 いらんもの、捨てさせろーーーー!

 

(※小屋の中のどう考えても使わず放置されている夫実家のあれやこれやを凝視しながら)