キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

本気で片付けたいけど片付けられない小屋

f:id:pico5656:20211102160556j:plain

 

 一体何事かというとストレス解消です。近所のバイクがうるさかったり道路のゴミを拾ったり、ゴミを拾い歩いた数時間後におにぎり入りのアルミホイルが捨てられたりして、「……ああ人はこんな些細なことがきっかけで『世の中のあれやこれやを消し去りたい』なんて思想に取り憑かれるのだろうか」などと思ったりして非常によろしくないので、小屋にある夫実家側が放置していた発泡スチロールごみを全て破壊したというわけです。ていうかいいかげんに捨てろよ。

 

kireina-ie.hatenablog.com

 結局、この時から全く変わりませんでしたね。発泡スチロールは本当にこのまま放置されていました。1年待とうかと思ったりもしたものの、待てませんでした。もう無理、と言わんばかりにストレス解消を兼ねて全て割りました。太ももに叩き付けて割ったので、太ももがバレーボールをした後の腕みたいに内出血を起こしていますが、まぁ気にしない。

 

f:id:pico5656:20211102162109j:plain

 

 上の記事の時は白黒でしたが、カラーだとこんな状態。ひでえ。プランター返却しろよ、これ絶対に冬タイヤ出しづらいだろ。どうすんだろうね、適当に寄せてタイヤ出して戻すのかね。うちのは一番手前のだし諸事情により既に交換済みなので知らんけども。いい加減、物を処分するにはお金が掛かるって理解してほしい。タダでどうにかなるなんて思わないでほしいよ。あーイライラする。これだから小屋には近づきたくないんだ。共有スペースってトラブルの元だよホント。

 

f:id:pico5656:20211102163023j:plain

 

 この袋だってうちから持ち出したものだからね。5袋使ったよ、自分のゴミでもないのに。この小屋、どこを撮っても背景が汚いよ。後ろのコンテナ、もう使ってないから捨ててもいいかな。あれ私が買ったんだよな。捨ててもいいかな。捨てたいんだけど。捨てさせろよ。中は土だらけの新聞紙が入ったまま放置されてるんだよ。もうジャガイモとか植えないから、いいよね。ここのコンテナどかして放置PCとかテレビとかこれみよがしに並べてやりたい。小屋開けるたびに罪悪感覚えてほしい。まぁ実行するかどうかは分からんけども、次に機嫌が超絶に悪くなったときは実行するよ。