キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

あーいそがしいいそがしい(棒読み)

 なんだかんだで立て込んでいたり調子が悪かったりで、気づいたら文化の日も終わってたし週末が目の前で何が何だか。昼過ぎから母を眼科に連れて行くのに昼食を食べていなかったけど「でも前回もすぐ終わったしすぐ帰れるでしょ」と眼科で待っていたら2時間待たされてひもじかったです。あと白内障で手術することになったそうです。いやそれは仕方ないのだけれども、手術日が来年の、よりにもよって一番雪が多そうなあたり……ええー。

 

f:id:pico5656:20211104171459j:plain

 

 「引っ越して5年目の片付けはこれで終わりです」というブログ記事にしたかったのに、袋にまとめる暇すら無し。次、次にやりますから……!