キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

10分間本気で片付ける(11) 10月中に片付け終わるといいな

f:id:pico5656:20211024172706j:plain

 

 片付けもそろそろ中盤を過ぎたあたりになったような気がします。今回は、いわゆる「猫砂」です。もう使わないというのに部屋の奥隅に置かれ、1年以上経ちました。

 

f:id:pico5656:20211024172839j:plain

 

 さすがに一度にゴミ袋に入れるのはアレなので、小分けにして少しずつ出します。鉱物系の砂の難点は粉塵だよなぁ。今は使っていないから粉塵が舞い散ることもないからいいけど、と思いきや田畑の土埃や砂埃があるからあまり変わらないです。田舎の宿命。

 

今回の処分数 1

合計 100

 

 3桁になったよ。携帯電話のバッテリーはまだ処分できてないよ。大丈夫、今回は忘れてないから。PCデスクから見える所に置いてあるから。「早く処分しろ」と毎日迫られている気分になってるから。じゃあ早く処分しろ。(なかなか行く機会が無くて……)