キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

雑な日記です

 やっぱりね、クリスマスは楽しみたいと思ってる人のところにしか来ないわけよ。私なんかもう全っ然アレだから。「クリスマス」って打ったつもりが「クリマスマス」になってるくらいだからいつまで経ってもクリスマスなんか全然来ないわけ。でもね、一番分からないのは、「クリマスマス」で検索すると割とあること……すっとぼけなのか、実はそういう言葉が存在するのか……あれ、もうなんだかよく分からなくなってきたぞ……(混乱)。

 というわけで当初は「スーパーで買い物してたら知らないおっさんがカゴにぶつかる勢いで突っ込んできて商品を投げるように戻したので思わず『なにしとんじゃゴラアアアアア!』と叫びたくなったよねクリスマスもへったくれも無いよね」って書こうと思ったけど割とどうでも良くなりました。あと母がケーキを買ってきたのでそれに合わせて晩御飯を作ったら作り過ぎ&食べ過ぎで胃もたれになりました。それと、サボりにサボっていたエアコンのフィルター掃除をしようとしたら埃が粉雪のように降り注ぎました。メリークルシミマス☆

 ああ、今年も終わりだな……大掃除はしない派だけども、物の整理はしようかな。多少はサッパリした気分で新年迎えたいもんな。