キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

これはただの日記です

 こんにちは。特に内容が無いとタイトル考えるの面倒臭いです。

 夫が健康診断で引っ掛かって病院に行ったところ「毎日、血圧測ってみて。1週間」と言われたので仕方なく血圧計を買いに電器屋へ行きました。いくらか電器屋のポイントがあるから半額くらいで買えるんじゃないかなぁと言うので信じたところ14ポイントしか入っておらず、結局1諭吉が飛んでいきました。カムバック諭吉。ついでに私も測ってみたところ、思いっきり締め付けてくるタイプで恐怖心を覚えて落ち着かず結果がえらい事になりました。昔から測定となるとドキドキしてダメな性格だったんだけども、しょっちゅうそんな高くなるならやっぱりダメだと思うので、夫と一緒に頑張ろう……はぁ。

 

f:id:pico5656:20180914191212j:plain

 

 それはそうと餃子です。約60個ほど一気に包んで冷凍してみました。IHクッキングヒーターを選択する際も「餃子を焼きたいんじゃあああ!(訳:端の方も焼きムラが出ないのがいいです)」という信念でびっくリングIHを選んだくらいですから、餃子好きなのです。これで食べたい時に少しずつ焼いて食べられます。水餃子にしても美味しい。

 次回は冷蔵庫の収納問題をどうしようかという話の予定です。では。