キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

ぼつぼつしてます

 耳が猛烈にかゆくなり病院へ行き薬を貰って塗ったところ、かゆみは治まったものの今度は手足が猛烈にかゆくなりました。再度病院へ行って薬を貰って塗ったり飲んだりしても大して治まらず、余計にかゆくなってボツボツして夜も満足に眠れなくなりました。再々度病院へ行ったところ、先生に若干引かれました。そういえば母も蕁麻疹で長いこと通院しているのですが、その母にすら引かれていたのを思い出しました。もしかして相当酷いのか、これ。個人的には「かゆくて目が覚めるけど全然眠れないわけでもないし、ブヨに8ヶ所くらい噛まれた時のほうがよっぽどかゆくて地獄だったからなぁ」と呑気に考えていたので、己の無自覚さに呆れます。

 というわけで現在は飲み薬3種類・塗り薬1種類。少しマシになってきたような気はします。頼むからこのまま大人しくなってくれ……本体(自分)がキチンと休まないとどうにもならないのかなぁ。