キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

3月ですが

 

 久し振りに画像を貼り付けたかと思えば相変わらずな光景。賞味期限が切れてから3年も放置していた薄口醤油を処分しているところです……ごめん使いこなせなかったんだ。古布に染み込ませて処分しています。かつて嵩を減らそうと煮詰めたりもしたことありましたが、面倒なのでやめました。

 2月は慌ただしくて引っ繰り返りそうでしたが、最近ようやく我に返りつつあります。発疹は相変わらずです。「かゆくて満足に眠れない」から「かゆくて目覚ましアラームより前に目が覚める」になりました。昼間もかゆみの頻度が20分の1くらいまで減ったのでマシにはなっているはずですが、なかなか完治しないものですね。げっそり。