キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

いつになったら私は

  1. エアコンのクリーニング
  2. トイレのリモコンの電池交換
  3. Instagramアカウントの開設
  4. ていうかLINE
  5. 掃除機いつ買うの
  6. パスタいつ買うの
  7. 財布いつ(以下略)

 「いつになったら私は○○するのだろうか」というか、単なる放置リストです。Instagramは単に閲覧したいだけで投稿する気はゼロ。LINEは……ねぇ、たまに友人と話すと「LINEは?」と言われます。すっごく言われます。ブログを遡るとめんどくさいだの来年頑張るだの呟いていたのが2019年、3年経った今でも相変わらず放置。ダメだこりゃ。

 とりあえずパスタはいいかげん買ってこようと思います。でも寒いからうどんかそばがいいなぁ。もう15℃切るどころか10℃も切りそうです。数日前まで蒸し暑くて除湿運転だったのに、もう暖房ですよ。冷房使い終わった後のお手入れとか何? って世界。間髪入れずに暖房なんだもんなぁ。足元はPCの排熱で暖かいんだけどもね。それもそれでどうかとは思うけど。