キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

気がついたら10月だし年末がひたひたと近づいてくる

f:id:pico5656:20211002155510j:plain

 

 10月に入っても暑くてつらいです。今度は夫がワクチンを打って発熱しているので暑くても窓を開けられません。涼みに外に逃げようかと思っても、いやまぁ一応様子見てないといけないし……解熱剤効いてきたら大人しく寝てます。それまではもぞもぞもぞもぞ落ち着かなくてねぇ、って、先週の自分の行動思い返したら自分のほうがよっぽど落ち着かないしうるさかったよ。あと、また保冷剤活用するの忘れた。なんかごめん。

 というか10月だよ。「今年も残り○○」という言葉が現実味を帯びてくる頃合だよ。まぁ暇よりはマシなのでほどほどの忙しさで駆け抜けたいです。と、明日までやらなきゃいけないことを放置しながら書いてます。だって暑いんだもん、PCの前に座りたくないんだもん。今年のGWにPCを買い替えたら排熱量がアップして暑苦しいことになっています。これ本当に足元の暖房代わりになるんじゃなかろうか……いやどうだろう。