キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

毎晩コートと入浴している

 私はこれから用事があって外出しなければならないんですが、「毎晩コートと入浴している」と一言だけ残して外出したら本気で意味が分からないですよね。歳末と世知辛さとニオイに耐えられなくてとうとう本格的におかしくなっちゃったかと。なんかいろいろすみません。

 とりあえず一体何なのかということを3分で説明します。コートのニオイをどうにかできないかと調べたり考えたりした結果、とりあえず手っ取り早い「風呂の湯気(蒸気)で衣類に付いたニオイを脱臭できる」という案を採用し、試しているところでした。へーそうなんだと思い、3~4日続けているわけです。うん、3~4日続けているということはニオイが取れていないということになるね。悲しい。でもニオイ度数100からニオイ度数20までは落ちてます。落ちてはいるんです。もう一押し欲しいところです。

 あ、3分経ったので出掛ける準備をします。では。(なんだこりゃ)