キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

そしてあっという間に桃は消えていく

f:id:pico5656:20210810150135j:plain

 

 今日明日あたりまで多忙につき、とりあえず前回言っていた桃生ハムの画像置いときます。オリーブオイルと黒胡椒を掛けてはみたものの、貧乏舌なので

「……オリーブオイルと生ハムと桃と黒胡椒だな」

という感想しか出てきませんでした。オリーブオイルと黒胡椒が無くても美味しいです。あと生ハムはすごく甘い桃に巻いたらすごく美味しかったです。書けば書くほど頭の悪い感想しか出てきません。生ハムを巻くと、それなりの甘さの桃はとても美味しく、すごく甘い桃はものすっごく美味しく感じると言いたかったんじゃないですかね。苦手なんですよレビュー系は。