キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

桃まみれの1週間

 

 ちょっと忙しくて片付けどころじゃないけれども、心の底から主張したいことを主張しにきました。

 

 

今年の桃、すっごく美味しい

 

 

 3箱全部食べ尽くしましたが、一つもハズレがありませんでした。すごく甘くて、渋味も皆無で、すごく美味しかったです。甘さのみなら規格品と規格外品の差が感じられないほどで、どれもすっごく甘かったです。あと、今まで生きてきた中で一番甘い桃に遭遇しました。最後のほうだったので完熟通り越しそうになっていたんだけど、意味の分からない甘さで本当に意味が分からなかった……。

 

 

 ちなみに300円で袋詰めにされていた小さめの桃も買いました。ジャム用です、というかジャムに変換済み。味はどうなんだろうと思い、ジャムにする前に味見してみたら、甘さは控えめなものの割と普通に食べられそうでした。

 

 ……さて、桃も食べ尽くしたことだしPCを初期化してくるか。いや初期化しないかもだけど。ちょっとやらかしたので様子見の最中。