キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

桃が美味しい

f:id:pico5656:20210809054151j:plain


 福島に桃を買いに行けなくても、それなりに桃だらけになっています。最近のブームは「桃生ハム」です。よくネットで見掛ける「桃モッツァレラ」は材料を用意する時点で挫折しました。そして色々と簡素化された結果「ただ桃に生ハム巻いただけ」という料理……料理? になったと。ちょっと甘さが控えめな桃があったので試してみたんですよね。塩気で甘さが際立ってとても美味しくなりました。めでたしめでたし。

 ちなみにカロリーなどは気にしたら負けです。いや気にしなさいよ。というか運動しろよ運動。