キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

風邪→発熱→動けない動きたくない→部屋荒れる→

 うーわあああああ。という状態が今。

 夫? 昨日も今日も残業で0時前帰宅だよ。だから昨日の晩御飯は猫缶……じゃなかった猫まんま。げっそりしながら迎えに行ったよ。夫が帰宅するためには私が車で行かねばならず、夜半過ぎの外出は寒いしキツイからせめて20時くらいで帰ってくれと頼んでも、結局23時過ぎだよ。労基に垂れ込むぞコラ*1。やっぱりこの人、私が倒れてそのまま召されても気付かないんだろうなぁ……。

 ああ、掃除したい……あちこち……掃除……。

*1:目をつけられているので実行したら恐らく労基がスキップしながらやってくる