キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

気付いたら金曜日で今週は何もできなかったなぁ、と

 今週の記憶がほとんどありません。いやホントに。断片的な記憶はあるんだけど、それが何月何日何曜日かまでよく分からないというか昨日の記憶すら曖昧で、直近でハッキリ覚えているのは先週の金曜日に映画を観たということくらい。その時に観たのは『グリーンブック』で、アカデミー賞云々はよく知らなくて、単に「あの車の色、すっごい好み」ってだけで観たのね。普通に楽しめたし面白かったです。まぁホラ、難しいことはホントによく分かんないから映画の感想なんかは書かない主義なの。

 で、それが金曜日の話で土曜日日曜日の記憶がほとんど存在しなくて、月曜に「ああ風邪ひいた」と認識した記憶はあって、火水木はほとんど寝てた記憶しか。市販の薬を飲んだら合わなくて副作用でお腹が全壊したのは水曜だっけか。あれは酷かった。お腹が万力でギリギリと締め上げられてる感覚に陥ったと思ったら、腸がストーンとまっすぐになったんじゃないかと……2時間程度で治まったけど、もう市販の風邪薬は飲まないようにしようと猛省。

 というわけで何もできなかった一週間でした。来週こそは動きたいです。というか動かないと家の中(主に2階)が大変なことになる……。