キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

カレンダーは12月のまま、熱を出している

 風邪っぽいものを背負わされています。いや普通に一般的な「風邪」だと思いますが、風邪のような症状の病気などいくらでもありますゆえ……。

 夫が夫実家で過ごしたのが2日、仕事始めが5日、「喉の調子が悪い」と言ったのが6日。7日には既にケロッとしており、私が風邪っぽいものに取り憑かれたと認識したのが8日。翌日9日になると38℃近い熱を出し、悪化。それでも食欲は普段と変わらず。熱は半日でそれなりに下がり、10日午後現在37℃ほど。一貫して顔が痛くて鼻水&鼻詰まり。咳はほぼ無し。恐らく副鼻腔炎。ちなみに夫実家でも夫の職場でも感染症の類いの話は一切無し。

 ……といった感じです。たぶん夫から何か貰いました。そんなお年玉いらない。そして部屋のカレンダーは12月のまま壁に掛かっています。ダメだどうにかしないと。(まず処分しろ)