キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

雑な迷惑メールと暇な私

 いや暇ではないはずなんだけど、いちいち迷惑メールを眺めてツッコミ入れるなんて暇人のすることだよなぁ……と思って。つい無駄な好奇心から覗いてしまいました。

 

 

 「もはや反応したほうが負けだろこれ」というくらいヒドい文章です。つまり私は負けたのです。完敗。「何たラの操作も行わない場合」が妙にツボ。「影響しフだこないように」の「フだ」は「フよ」だったらなんかギャル文字っぽいのにな……だから何だってわけでもないけど。

 それにしても本文どころか発行元までもが惨憺たる状況なのに、最初だけは「カスタマセンターからの重要な情報」とまともなのは何でだろう。検索してみると、このトンチキなメールのコピー元のようなメールが存在することが分かりました。迷惑メールの作り方なんてよく分からないどころか全然分からないんだけど、コピペじゃなくて手打ちなのかなぁ。まぁ、うん、考えるだけ時間の無駄だからやめよ? そういうものはそういうものだからと割り切って削除するが吉よ。