キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

冷蔵庫の結露は増えました(増えました)

 結露が増えました。増えました。増えました。増えましたあーあーあー。(歌うな)

 「パッキンが馴染むまで時間が掛かりますから」と言われているのでしばらく様子を見るべきなんだろうなぁとは思いながらも、もう本当に面倒臭い気持ちになっています。ああもう南の島でバカンス……は特に望まないけど、快適な温湿度かつ無音の空間で人をダメにするソファでもベッドでも床でも何でもいいからゴロゴロ転がりたい。何も考えず転がっていたい。

 ああそうだ。耳栓(loop quiet)、今ではほぼ毎日使用しています。窓を開け放っても耐えられる程度には外の音を遮断してくれるのでエアコンを使用せずに済んでいます。まぁ野焼きの煙は入ってくるけどね……田舎だから仕方ないです。全てが違法ではなく例外があるのですよ。おかげで洗濯物は午後に回す羽目になり、まーた洗剤入れ忘れたけれども。あーあーあーあー!(叫ぶな)