キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

やりたい事をリストアップしてもパッとしない

 風邪のせいで最近ブログの本筋になるような話が全然出てこないんですが、そろそろ復活したいなぁと思うので適当にリストアップしておきます。リストアップしたからって実行するとは限らないんだけどね、あっはっはっ。

 

ニトリで収納トレー買いたい

 システムキッチンの引き出し用にLサイズを2つばかり買いたい。

 

キッチンばさみの置き場所を変えたい

 現在引き出しの中にあるんだけど、どうも引き出しを開けたまま使う人がいるみたいで*1海苔が飛び散ったり色々と汚れるのがもう嫌なので他の場所に置きたいんだけど、どうしたものか。

 

収納ボックスが欲しい

 レターケース的なアレ。いや深さがある方がいいかなぁ。ニトリで収納トレー買うついでに探してみるか。ちなみに2階ホール用。

 

工具類を整理したい

 整理しろよ。

 

壁に棚を取り付けたい

 多分、一番やらなそう。

 

なんか金属磨きたい

 心が荒みがちなので無心になれる作業がしたい。

 

家出したい

 するな。

 

 とりあえず思いつくのはこんなところかな。まぁ実行に移す可能性が高いのは上の4つくらいだろうね。棚も取り付けたいけど、具体的に置くものが思いつかない状態で取り付けてもなぁ……なんかこう、パッとしないんだよね。

 

*1:母とか、母とか、母とか