キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

猫のウォールステッカーが可愛い

f:id:pico5656:20180529111117j:plain

 

 またドン・キホーテに寄る機会があったのでフラフラと店内を見ていたところ、見切り品の山の中から何か掘り出してしまいました。小さなサイズのウォールステッカーなんだけど……え、これ100円で買えるっけか。アマゾンで見ても700円近くするよね。

 

f:id:pico5656:20180529111751j:plain

 

 ちなみにニトリで買ったのは500円くらい。材質も同じような感じ。というかメーカーも同じような……? まぁ深く考えるのは止めよう。何はともあれ安くゲット出来たのでラッキー☆くらいの気分で。

 

f:id:pico5656:20180529112902j:plain

 

 貼り方はとても簡単、剥離紙を剥がして貼るだけ。

 

f:id:pico5656:20180529113001j:plain

 

 かわいいかわいい。キッチンあたりに貼りたかったんだけど、油で汚れそうなので断念しました。別の場所も壁紙自体がものすごく猫柄なので却下。同じ理由で2階の部屋も貼れないんですよね。濃い青だから黒いステッカーは全然目立たない……。

 

f:id:pico5656:20180529113316j:plain

 

 そんなわけで貼れる場所が割と限られているのです。右側に余白があまり無い場所も貼れないもんね……。

 

f:id:pico5656:20180529113527j:plain

 

 スイッチではなく足元のコンセント差込口でも良い感じ。でもなぁ、うーん。

 

f:id:pico5656:20180529113742j:plain

 

 プレートの下に合わせた方がバランス良く見えるような気が。剥がせるので貼り直しも簡単。勝手に両面テープだと思ってたんだけど、「ミクロ吸盤」というものらしいです。へー。