キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

会津の赤いアイツ

 

f:id:pico5656:20170514221309j:plain

 

 気が付いたら山にいました。というのは誇張で、結果的に山にいたという事です。雨降りなので畑作業は中止となり、家にいても相変わらずグダグダになるので、いっそどこかに行こうとした結果がこれ。子供の頃は山よりも海の方ばかり見ていたけども、山も良いものだと最近思うようになりました。心境の変化は面白いものだと思います。老化とか言わない。日帰りという制限があるので途中で引き返したけれども、今度は山の向こうに行ってみたいです。

 

f:id:pico5656:20170514221318j:plain

 

 そして赤い牛を捕獲して帰ってきました。夢は牧場ごっこが出来るくらい増やす事です。以上、ただの日記でした。今週は(それなりに)頑張るぞ。多分。きっと。恐らく。