キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

良いお年を

 

f:id:pico5656:20161231203341j:plain

 

 それなりに年末年始を楽しんでます。何日か前にも書いたとおり「年末年始に実家に行く」というミッションが無いのでかなり気が楽です。でも餅貰ったけど。あと夫祖母が石と布団のコンボで大変だけど。去り行く2016年と共に忘れてくれないだろうか。無理だろうなぁ。

 今年は色々ありました。色々あり過ぎたので振り返る事はしません。来年はどうしようかな。趣味に生きようかな(嘘)。まぁ明日は明日の風が吹くの精神でやっていきたいと思います。やっていけたらいいな。そして2017年も緩く更新していきますので、どうぞよろしくm(_ _)m それでは良いお年をー。