キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

心の底から「よかった」と思えたけど自分の話じゃないな、これ

 本日の「よかったこと」はインターネット上で見掛けて「よかったねぇ、本当によかった(×∞)」と思った話なので、具体的な内容は非公開。今日もどこかで助かった子猫がいた、とだけ。ふわふわの黒毛玉が3年前までうちにいた猫によく似ていてしんみり。このまま回復していっぱい食べて遊んで大きな黒毛玉になるんだよー。と、インターネットの隅っこで勝手に祈っています。

 そんな話を前にしたら私の絞り出した「よかったこと」などカスのようなものです。というか消えて無くなりましたわ。もう何を書こうとしたのかも思い出せないけど、まぁいいや。ネット上の記録など砂浜に描いた絵のようなもの。どうせいつかは消えて無くなるの。諸行無常。何の話です? これ。