キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

睡眠(というか休息)は大事だね

 今日の「よかったこと」は、久し振りにぐっすり眠れたことです。途中で一度は目が覚めたものの、合計9時間も眠れました。よかったです。いや寝過ぎでは……多分気圧のせい。あとあんまり寝返り打たないせいか全身バッキバキなんですが。腰が痛い時に置いていたクッションのせいかもしれない。撤去。

 ちなみに人の夢の話は面白くないと言われているのでその時に見た夢の内容を置いておきます。嫌がらせか。超巨大な100円ショップとホームセンターと手芸屋が合体したような店に入ってとてもテンションが上がりました。面積はちょっと大きめのホームセンターくらいなんだけど棚の高さが5メートルくらいあって商品がぎっちり詰まってるの。その後バスに乗ったら幅が5メートルくらいあって座席が超ゆったり。奥行きは10メートルくらいでしたかね。道路走れないだろ。書きながら思わずツッコんでしまいました。うっかり行き先を間違えてしまって目的地から25キロほど離れた所まで連れて行かれてしまうも「ま、電車で帰ればいいか」などと楽観的。夢だからな。実際にそこまで豪快に間違えたら途方に暮れるわ。というかさっきから店が超デカいとかバスが超デカいとかバスに乗り間違えて25キロも行き過ぎるとか、いちいち豪快なの何でだよ。それで最終的には「チドリ(千鳥)かわいい」って意味分かんないよ。その夢に出てきた鳥、普通にサギだよシロサギ。

 ね? しょうもないし、つまらんでしょ。そういや他にも「超巨大な某ドーナツ屋、大混雑」とかあったわ。疲れてるのかなぁ……。