キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

なんだかんだで熱がある

ryori-memo.hatenablog.com

 更新してるよ。って、リンク飛ばずに埋め込んだ↑これ見るだけで十分じゃないかなぁというくらいの中身の無さです。料理嫌いがそんな話を広げられるわけないじゃないの。「適当な写真を載せて適当なことを手短にボソボソと呟く」、そんなスタンス。

 ワクチンの副反応的なものは治まったなーと思ってたら、まだ治まっていなかった様子。昨晩も普通に熱があったというか、家の体温計で37.1℃。ということは多分もっとある。でも別に悪寒も無いし逆に暑いしアイス美味しいし、いいんじゃないかな。いいのか。