キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

いつもの発作的なアレです

 道路のゴミを拾っていたらおとなようのおむつが捨てられていてにんげんっていやだなあと思いました。私の人生、好きなものを語るより嫌いなものを語るほうが多いのではないかと思ったら、衝動的にブログを増やしてしまいました。嘘です。

 

ryori-memo.hatenablog.com

 なんか昔、料理の話だけ別にしたいと思ったのか何なのか、ブログを用意するだけ用意してカスタマイズが面倒になって放置していたものがあったんですよね。ああ、2018年内に公開できればとか言っときながら公開しなかったんですね。というわけで適当に引っ張り上げました。続くかどうかは不明です。毎度毎度、続きもしないのによくやるよ。とりあえず更新したら「更新したよ☆」とここでお伝えしますので、薄目で見ていただければ幸いです。

 

ryori-memo.hatenablog.com

 というわけで1話目はスープの話だよ。内容は薄いよ。