キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

掃除をしたら気が晴れるのか

 文章書く気力がもはやゼロなので、「     」だけ置いときます。各自好きな台詞を入れてお楽しみください。誰が楽しめるかそんなもん。

 

「     」

 

f:id:pico5656:20190408155914j:plain

 

「     」

「     」

「     」

 

f:id:pico5656:20190408173929j:plain

 

「     」

「     」

「     」

「     」

「     」

 

f:id:pico5656:20190408173851j:plain

 

「     」

「     」

「     」

 

f:id:pico5656:20190408173810j:plain

 

「     」

「     」

 

------

 

あまりにあんまりなので補足しておくと、シンク内のくすみが気になるけどコーティングが何だでクレンザー使用してガシガシ洗えないので漂白剤を吹き付けて短時間で洗い流す、という苦肉の策でした。明日は良いことがありますように……って書くとロクなことが無いのは知ってる。それでも祈らずにはいられない鍋底の人生。