キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

まだまだ続くよ、ただの日記

 スーパーにてワゴンで投げ売られていた、とあるメーカーの、とある惣菜パン。いやービックリするほど口に合わなくて(※控えめな表現)、思わず笑ってしまいました。そしてお腹が痛い……そこまでビックリしたのか、私の腹よ。元々調子があまり良くなかったというのもあるので、パンにとどめを刺されたという感じですかね。

 そんなわけで相変わらず踏んだり蹴ったりな生活を送りつつ気力どころか体力をも順調に減らしている毎日ですが、キッチンのゴミ箱はその後どうなったかといいますと、割と普通に機能しています。たまに「違うだろ」というものも混ざってますが、フタが無いおかげですぐ気付くのが良いです。中身が丸見え状態なのでゴミ箱の存在感が増すのが欠点だけども、それは仕方ない……。