キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

現在の2階トイレの様子をご覧下さい

 

 旧居でリフォームした時につくづく感じた事ですが、普通の水洗トイレって良いですね。というわけで新居も普通の水洗トイレなので良いです。まぁ「永久に下水は来ない」と水道屋さんに宣言されるような土地なので浄化槽なんですが、家の中では普通の下水も浄化槽も変わりありませんな。当たり前なんだけど。

 

f:id:pico5656:20161007114312j:plain

 

 で、こちらが現在の2階トイレの様子。わー、いっちょまえに観葉植物なんか飾ってるー。でもフェイクですよ。それにしてもね、物がありませんね。今回は棚板も取り付けなかったので、本当にスッキリしてます。え? 床を写さないのが怪しい? 大丈夫ですよ、昔みたいにトイレットペーパーの芯なんか転がってたりしませんって。もうあんな頃には戻りたくない。

  

f:id:pico5656:20161007114318j:plain

 

 ね。床です。ゴミ箱などの位置が多少気になって移動させてみたものの、うーん……もうちょっと何とかしたいかもなぁ。ちなみにトイレットペーパーのストックはどうしてるかというと、ペーパーホルダーの隣に2つ入るボックスがあります。あとは1階から持ってくる感じですかね。まぁそんなには不便ではないです。