キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

現実は真冬だったので布団被って寝ていたい

 

 なんというか様々なものに対するモチベーションが全く上がらないので餃子の画像でも見て上げようかと思ったものの……なんかこの皿、個人的にはふぐ刺し乗ってそうなイメージが強くてなんか違う感じがするし、なんちゃって円盤餃子(普通に焼いて後から丸く並べただけ)なのでやっぱりなんか違う気がするし、なんかもう皿が油まみれでキレイに見えない…………ううーん…………「思考停止」という言葉があっても実際はそう簡単に思考停止することもなく裏で様々な思考が飛び交いごちゃ混ぜになった結果「漠然とした不安感」と化し、それが薄皮になって餃子のように全身を包んで蒸し焼きとか、そんな感じ?(モチベーション上昇作戦失敗)。

 なんとも人間は余計なことを考えすぎる。全く考えないというのも考えものだが、時には全てを忘れて楽しんだっていいものだよ。って、それができないからこうして頭を抱えているんでしょうがぁぁぁぁぁぁ! なんてしょうもない一人芝居ができるならまだ余裕がある証拠だよ。ああもう。