キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

緊張と弛緩

 緊張が解けた途端に体調が崩れること、ありますよね。今それ。地味な頭痛。上半身ゴリッゴリに凝ってる。あと雪かきで背中痛めた。

 せっかく手が空いたのだから何かしようと思っても、頭の中も空っぽでボーッとしています。キーボードも相変わらずKを強く叩かないとすぐに反応しなくなるし、なんというか、やる気が出ない……その裏では放置していたことが山積みで、いよいよ腐って悪臭を放ち始めているというのに。ああ逃げたい。人としてどうかとは思うけど逃げたい。遠くまで逃げたい。結婚式に参列ってそんなに苦行だったっけか……まぁ義実家絡みのものは初めてだからか。思いっきり気配消すしかないかな。気配消すのは得意だよ。