キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

収納マスターへの道は遠い

 いやマスターになる予定も才覚も無いのだけど、キッチンキャビネットの引き出しを開閉する度に中の物がスコーンスコーンと移動するのに嫌気が差したので、いいかげんどうにかしようと考えました。とりあえず失敗しても痛手を負わない比較的安価な物で、近場で売っていて、買い足しやすいようシリーズ化している物でどうにかしようと。

 

f:id:pico5656:20170517201003j:plain

 

 というわけでニトリで買ってきたのですが、「収納したいんだぁぁぁ!」という思いをぶちまけるような躍動感のある写真が撮れました。物は言い様ですね。ごめんなさい、雑で。とりあえずシールを剥がして洗ってからセットするので、その様子はまた明日。