キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

ポケットに物を入れると擦れて穴が開きやすくなるよね

f:id:pico5656:20200905104937j:plain

 

 ジーンズとかデニムとかとかジーパンと呼ばれるものです。私はジーンズと呼びます。これは夫のジーンズを洗濯して干しているものですが、穴だらけなので草刈りなどの外仕事用。かつて家にいる時以外はずっと携帯をポケットに入れて行動しており、擦れて穴が開いてしまって買い替えということを繰り返していました。補修? 裁縫だけはどうしても苦手なんですよ。さすがにスマホはポケットに入れないようなので、この現象とはおさらばできそうで何より。まぁ膝ついて穴開くけども。