キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

遠くへ逃げた

 私はネガティブな気持ちになると、よく逃げる。車に乗るとどこまでも行ってしまいそうな気がする。

 

f:id:pico5656:20180520172532j:plain

 

 家でお祓いされている頃、ここにいました。嫌さ加減と走行距離は比例するんでしょうか。いや、だからって遠くに逃げすぎだろう。そして何もこんな日に行かなくても。竜飛崎でも思ったんだけど、海峡は風が強いですね。雨が降れば横殴りの雨。つまり雪が降れば……いや、やめよう。寒い日に余計寒くなるような事を考えるのは、やめよう。とにかく寒かったです。でも暑いよりマシ。

 

f:id:pico5656:20180520172934j:plain

 

 さすがにこの悪天候だと北海道見えないや。

 ただの逃避行(ドライブ)だからいいけども、観光するなら一泊してゆっくり回った方がいいと思います。当たり前だよ、宮城から日帰りで下北半島一周って正気の沙汰じゃないよ。まぁ正気じゃないんだけど。

 今度機会があれば途中で見掛けた「歌舞伎丼」の文字が気になったので食べてみたいなぁ。