キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

投げ遣りな感じでウェットクリーナーのボトルをリメイクする

 今日はいつもにまして手抜き更新です。これのどこがDIYで、どこがリメイクなんだかという内容になっておりますのでごめんなさい。ごめんなさい。

 

f:id:pico5656:20170712175610j:plain

 

 取り出したるはOAクリーナー。ラベルの色的には嫌いじゃないんだけども、デスク上に置いてると、ちょっとうるさい感じがするのね。って、手当たり次第に付箋貼りまくってる人間に言われたくはないだろうけど。ズルイ中年なのでクリーナーの陰で見えないように撮ってます。いや必要だから貼ってるのであって、使い終わったら剥がしますよ……。

 

f:id:pico5656:20170712180100j:plain

 

 で、おもむろにラベルを剥がしてみた図。白いねー。原型って感じだねー。勿論、自作のラベルを作って貼るなんて事はしませんよ。もうね、誰かその気力を分けてほしいです。というか、そもそも我が家にプリンタなんてものは存在しないので無理。まぁ伝手を辿れば大抵の事は出来るけれども、そこまでするような事でもないし。

 

f:id:pico5656:20170712180746j:plain

 

 ほれ、出来たぞ。かなり投げ遣りな感じになってます。もうちょっと他に無かったのかと言われれば、無いですねー。むしろ有り余ったカッティングシートを消費したくて目を光らせてる状態ですから。やめて、家の中が木目の茶色だらけになっちゃう。