キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

あけましておめでとうございます

 

f:id:pico5656:20170101211814j:plain

 

 今年は珍しく元旦から初詣などに行ってみました。どうせ山奥まで付き合わされるならさっさと行ってしまおうと思って。昨年は「空回り」と夫に散々揶揄されたおみくじですが、今年は堂々の大吉で黙らせました。まぁおみくじなんて所詮確率の問題……なんて無粋な事は言わない。思ってるけど言わない。

 ちなみに2017年になって最初にしたのは「平成29年2017年平成29年2017年平成……」と復唱する事でした。去年なんか半年過ぎても「あれ今年って平成にじゅう……はちねんだっけ」と、あやふやだったもので。今年は大丈夫、もう認識しました。

 今年もこんな調子で、しょうもない私がしょうもないブログ記事を書いていくと思いますが、よろしくお願いします。