キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

あけましておめでとうございます

f:id:pico5656:20190102034716j:plain

 

 何も無いのも寂しいのでヘロヘロなイラストで茶を濁そうと思い、うろ覚えでイノシシを描いたらなんか犬っぽい気が。というか胴体が著しくあやふやだったので切り取ってごまかすとか相変わらず雑です。

 というわけで、今年は2019年で平成31年! 2019! 平成31! 2019! 平成31! よし、覚えた。でも平成31年は4ヶ月だけか……次は何だろうなぁ。というかどんな年になるんだか。元旦早々「疲れた」「もうやだ」「人生やめたい」と愚痴っていたので、既にロクなもんじゃない気がします。正月くらいさー愚痴るのやめようよーとは思うけど、愚痴の一つでもこぼさないと本当に心がバッキリと折れるので難しいです。

 こんなブログを読んでくださる皆様のご多幸とご健康を心よりお祈り申し上げます。良い一年になりますように。