キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

じっとりとして寒い日

 スーパーで買い物をしていたら前方からカートを押した人が通路の真ん中を歩いてきました。それくらいなら別に何だってわけでもないけど、端に寄った上で私がカップスープを見ようと立ち止まったらカートを私に擦って隣に立ったんですよ。どんだけ距離感無いのというか、近い近い近い近い近い近い近い近い!(怒) もうね、野生動物が餌を探し回るような動きでカップ麺を漁っているのがなんというか……いや、やめとく。口汚く罵りでもしたらこちらもレベルがますます下がりますわ。それにしてもマスクが自己判断になったからって距離まで詰めることないでしょうに。永久にソーシャルディスタンス推奨してほしい……。そういやその人、マスクしてなかったな。他意は無いよ。そういえばって思い出しただけだよ。

 弱り目に祟り目でなんかあちこち神経が突発的に痛いし眠いし散々だなぁ……と思います。「よかった探し」どこ行った。あー、そうね、うん、↑こんな目に遭ったおかげで腹立って買い物打ち切って会計して帰ったので余計な買い物をしないで済んだのはよかったかなー(棒読み)。ああダルい。