キレイな家を目指したい

物臭だけどキレイな家に住み続ける方法を模索しています

迷惑メールが必死さを醸し出している

 相変わらずゴタゴタとしていますが私は元気ではありません。胃と腸の連携が取れずツラいです。

胃「ぐうううう」

腸「ぎゅううううう」

 自律神経が弱々でお腹壊しているんだけど、胃は元気なので空腹を主張してくるのがツラい。今食べたら! またお腹痛くなるんだよ! って胃に念じても分かってくれない。季節の変わり目はつらいねぇというよりも「年度末」に絞め技を決められているような気分。ギブ! ギブ!

 そんな茶番を繰り広げていたらメールチェックを忘れておりました。まぁ別に重要なメールは頻繁に来ないので日に一度チェックする程度で大丈夫なんだけど、そういや最近忙しくて迷惑メールとか眼中に無かったなぁと思ったので開いてみたら

 

 

なんかヤマトの偽物が必死でした。すごく必死に「荷物届いたんだけど!」って訴えてて逆に不憫になってきた……なんて言うわけないだろバーカバーカ、一生迷惑メールの墓場に沈んでろ。うっかり口汚く罵ってしまうくらい鬱陶しいです。

 

 ちなみに中身は↓こんな感じ。

 

------迷惑メールの中身ここから------

 

------迷惑メールの中身ここまで------

 

 さすがにSMSじゃなくてEメールでこの程度のクオリティじゃ騙されやしないと思うんですが、一体シンガポールから何が届くんだという気分になります。というかメールほぼ全てが文面一緒なので、一体私はシンガポールから何を大量購入したんだという気分になるので困ります。

 

www.yamato-hd.co.jp

 ちなみに迷惑メールの詳細は↑ヤマト運輸のサイトに詳細が出ています。うっかり迷惑メールのリンクなど踏まないように気をつけましょうね。あと今回の「よかったこと」は家の修繕と支払いがようやく終わったことです。気懸かりな事柄が1つ減って少しだけ気が楽になりました。少しだけね少しだけ。